『まげもん』はじまりました(とみ)

はじまりました。
オペラ『まげもん』2008!

鄭さん入りの濃密な稽古を終えて、一行は静岡県藤枝へ。

肌寒い関東から、新幹線と在来線を乗り継いで藤枝へ。
藤枝はポカポカとあったかでした。

写真は藤枝駅前のサッカー犬。
なぜか胸に『肉』と『骨』

さて、今年のメンバーは去年とほぼ同じですが…

帰って来ました、こんにゃく座の重鎮、
『世界のナベセツ』
菊池文吾役、川鍋節雄!
圧倒的な、つまり
オモロー!
な存在感。
あの梅さんが、時々翻弄されてます(笑)

そして六代目黒子、新人北野雄一郎。
こんにゃく座デビューながら、笑いをとりまくっております。恐るべし。

もう一人の新人、沢井栄次は照明スタッフで旅に同行。
超辛口コメントで知られる照明プランナーから、
『沢井君、中々いいよ』
とお褒めの言葉を頂戴するほど絶賛活躍中です。

大御所、新人に挟まれたボク達も負けてはいられません。

新しい発見、新しい出会いを求めて、新しいトラックと共に走りまくる所存でございます。

では、次回の報告をお楽しみに🙇








0 件のコメント: