まげもんin真岡(とみ)

真岡と書いて、「もおか」と読みます。

『まげもん』at真岡市民会館
真岡北陵高校の皆さんに見ていただきました。

いやぁ暑かった…
やってる方も暑かったけど、見てる皆さんも暑かったんやないですか?
昨日、中間テストが終わったらしく、ホッとした気分も手伝ったのか、開演前から結構な盛り上がりでした。
(ひょっとしたら、明るい校風なのかも…笑)

我々は前回の藤枝から休養充分、目一杯やらせていただきました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

バラシのお手伝いをしてくれたブラスバンド部の皆さん。
どうもありがとうございました🐱🐱🐱ネコみっつです。


それから、今日は制作マネージャーうるおさんの誕生日。
みんなでハッピーバースデーソングでお祝いしました。

うるおさんが持ってるのが、ささやかなささやかなバースデーケーキ。
コンビニで買ったティラミス。






0 件のコメント: