『まげもん』北海道ツアー初日!(とみ)

岩見沢市民会館での本番。
お客様は、岩見沢演劇鑑賞会の皆様。

久々の大人『まげもん』

いやぁ~、緊張しました。

緊張してたのはワタクシだけではなかったようで、みんな結構、いろいろ、やらかしました。

やらかしましたが、精一杯やりました!

岩見沢のお客様のおかげです。
ありがとうございました🙇🙇🙇

終演後に沢山のお客様がバラシのお手伝いに!(泣)


舞台に。


トラックの荷積みに。


洗濯まで。

このツアー最速でバラシが終わりました。

岩見沢演劇鑑賞会の皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇
北海道初の『まげもん』、楽しんでいただけましたでしょうか?


0 件のコメント: