『まげもん』in旭川(とみ)

岩見沢から旭川へ。

高速道路にある『動物注意』の狐と狸の看板を見たら、
狐が赤色で狸が緑色。
それを見たトラック助手の彦ちゃんが、
『赤いキツネと緑のタヌキだ!』

確かに!

この配色はそういうシャレを意図しているのでしょうか…?

気になります。

気になりながら、旭川市公会堂へ。
古き良き時代のたたずまいを残す建物。

今日の夜と明日の昼夜、3ステージです。

そして今日の終演後、交流会へ。
美味しい物が盛りだくさん!
お刺身にカニにザンギに味噌オデンにアスパラにホタテに…
あぁ、どれも美味しくて…
ひたすら食べまくりました。
そして、皆さんに『まげもん』の感想を伺いました。

交流会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんのお会いできた事で、明日もまた頑張れます!


記念写真を一枚。


食べるのと話すのに夢中で、撮ったのは結局コレ一枚だけでした…(笑)


0 件のコメント: