燃える4年生!!  さとみ@5年生

まげもんとゴーシュツアーの片付けが終わって、2階の作業部屋から稽古場をのぞくと…

鹿たちが楽しげに歌ってました。

今度の日曜日にやる4年生のコンサートの稽古です。
その鹿たちを真剣な眼差しで見つめる音楽監督の萩さんと照明担当のさとおさん。


奥にはピアノに打楽器にバイオリンにクラリネットも…。
素敵な音色に思わずうっとり!

稽古場はみんなの熱気でムンムン。ガラスも曇って写真がぼやけてます…。

(注:さとみの涙で曇った視界を再現)

みんな夜ご飯食べたのかなぁ。休憩もしてない気がする…。う~ん、なんか、すごい。みんながひとつになってる。同期って強いなぁ。青春って感じ。

こりゃ、日曜日のコンサートが楽しみです!
みなさん、ぜひぜひお越しください!

あまりの熱さに心を打たれて突然稽古場日誌を書いてしまった私なのでした。

田中さとみ

0 件のコメント: