ふくい子ども劇場さん ; 朋

7月5日
今日はふくい子ども劇場さんとのお仕事。
とにかくみなさん熱くてこっちの気持ちがホクホクしました。

ロビーには手作りのセロ弾きのゴーシュや賢治の玄関の黒板が飾ってあって、テンション急上昇!



舞台は、お客さんも役者もいい感じに集中していて観ていておもしろかったです。

極めつけは、この花さんの笑顔★



7月5日は花さんの誕生日!
なんと、終わりの挨拶に行ったら…みぃ~んなではっぴぃばーすでぃ歌ってくれて、それから大量の紙吹雪!(本番中だか本番の前だかにみんなで急いでたくさん作ってくれたらしい)
花さんは泣いたあとにこの笑顔でした♪

0 件のコメント: