『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌8月20日(富山直人)

今日は稽古場見学の日。

昼と夜の2回。

昼の回は、一部でウワサの『序の序』から、これまた一部でウワサの官能的なシーンくらいまでを見ていただいて、
夜の回は、
その後のシーンを見ていただきました。


演出の大石さんのもと、毎日こんな感じで作ってます。

いかがでしたでしょうか?

いつも以上に、歌にこだわり、言葉にこだわり、気持ちにこだわり、それらに向き合ってじっくり作っているかな、と思っています。

まだまだ粗削りな所も多く、本番までには、まだまだ変わって行くんじゃないかな。

無くなってしまうシーンもあるような気が…(笑)

ま、それは劇場でのお楽しみ、という事で😁

今日は暑い中、わざわざ来ていただきまして、誠にありがとうございました😉


昼の回のお客様をパチリ。

0 件のコメント: