『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月30日(彦坂仁美)

8月30日(土) 天気 曇のち雨(時々大雨!)

今日は2回目の器楽合わせです。
今日は光さんもいらっしゃいました。なので、楽譜に書いていない、微妙に変わるテンポの事など、いろいろ言って頂きました。
テンポが変わって、指揮者がいないのにどうして合わせられるのでしょう!楽士さまには毎回感心させられます。
皆さま、ソリストとしてご活躍中の方々です。それでもってアンサンブルでも素晴らしいって素敵!!
又この度は光さんの斬新なアイデアで、更に更にスゴイ事になってます!!
いつも観に来てくれる私の友人は「歌はヘタだけど楽器の人はうまいよねー」と毎回辛口な事を言ってくれますが、この度はすんごく喜んでくれることでしょう(^-^)
歌も頑張ってますよ!この日は夜は真砂、武弘、巫女の特訓が(個人レッスン?)真夜中まで続きました。
個人レッスンだから決して外には聞こえてません。
大家さん、お許しくださいませ~









彦坂仁美

0 件のコメント: