四国ツアー突入!(ちぃ)


森組は、昨日徳島の地に上陸し、本日怒涛の四国ツアーの初日を迎えました。

徳島空港へ向かうバスの中では、

パナ「せっかく来たんだから福島らしいものを食べたいよね!」
ちぃ「・・・徳島では難しいだろうね」

ヒロカ「徳島の名産って何ですかね、いよかん?(伊予と言っています)」
うるお「それ愛媛」
ヒロカ「讃岐うどん?(讃岐と言っています)」
うるお「それ香川」
ヒロカ「じゃあ坂本竜馬?(最早名産ですらありません)」
うるお「それ高知」


という、非常にインテリジェントな会話が繰り広げられていました。

そして迎えた公演初日。
朝深い眠りについていたため電車を乗り過ごしていたヒカルちゃんが、ホテルのおばちゃんに車で送ってもらい何故かみんなより早く到着するというアクシデントや、リハーサルで相さんが「(指輪を)御殿へくるまでちょいと借りたのでございます」というところを「ホテルへくるまでちょいと借りたのでございます」と言って何だか行き帰りの話しになってしまったというハプニングもありつつ、無事開幕しました。
四国は、子ども参加型のスペシャルバージョンなのですが、「ソリは踊る♪」のところで、みんな阿波踊りを披露してくれて、たいそう可愛かったです。

ちなみに、今日はリス役者ともさんのお誕生日っ。



トラスの前でハッピーバースデイ♪



お饅頭屋さんのチーズケーキ♪



ロウソクの数は程々で♪




お箸でいただきます♪

愛するともさんのお誕生日を、出演者スタッフ総出で祝福しました。
ともさんの新しい1年がはっぴ~に満ち溢れていますように♪

森の旅はまだまだ始まったばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿