四国の週末;朋

オペラ「森は生きている」四国に上陸してはじめての空き日&移動日!

なんだかずっとみんなでいました(笑)

汽車もかなりの山道だったらしいけど、車移動はカーブの量が半端ない!
峠になる前から峠の後もずっとず~っとカーブでした。
そして、なんたって絶景でしたぁ♪♪♪



四国の緑は深く、海はまぶしかったです。この黒いのはうるおさん。

四万十市に着いたら、大石さん企画〈みんなで四万十川やかた船ツアー〉!!!



いざっ!四万十川やかた船!なぜななめに撮ってしまったんだろう…



船上で生きているエビを焼いている人々。ありがたくいただきました。



大石さん、一人だけ特別にやかた船の屋根上に…!

ホテル着いたらみんなでお食事大会(ワイン付き★)

とにかく景色がきれいで、気持ちよくて、楽しかったです!
きっと明日は元気もりもりで歌えます♪

0 件のコメント: