小豆島( REIKO)

森組、オリーブ百年祭真っ盛りの小豆島に上陸!

といっても、観光する時間はほとんどなく、一日目の公演を終えて宿でご飯を食べようとしたら、なんと!
飲み物の差し入れが!
なんて素晴らしい!

公演と移動、更に夜の仕込みとぐったりしていたみんなが、一気にハイテンション!



たちまち大宴会に。

見てください、この生き生きとしたみんなの顔を…。ちょっと前までぐったりしていたのに。

しかしいったい誰が?

ここ、小豆島は我らが作曲家、萩京子さんの縁の地だそうで、今日の公演を観てくださったご親戚のかたが差し入れてくれたのです☆ありがとうございます。

しかも小豆島には私たちにぴったりの素敵なお酒が♪



食後には近くの温泉に行きリフレッシュ。

ハードなスケジュールではあるけど、楽しい素敵な夜になりました。

よーし、頑張るぞ~!

明日は姫路にまいります☆

REIKO

0 件のコメント: