『ネズミの涙』稽古場日誌(1月14日) 相原智枝

稽古場はハクネツしております。全六場のうち二場まで、突っ込んだ稽古をしています。いやぁ、濃いい作品になりますよ❗私は二場で、すでにボウダの涙です。鄭さんには「アイチャンまだ泣くところじゃないよ」といわれますが。何しろ二場までで、すでにサムルノリを演奏している最中に、龍と吾空の戦いがあって、それが凄いんです。ホントに観てのおたのしみ❗
今日はもう一つ素晴らしいニュースがありました。
鄭さんが鶴屋南北演劇賞を受賞されることになりました🎀
紀伊国屋、朝日、読売に続いての受賞になられます。
すごいですね😊
もちろん「焼肉ドラゴン」にたいしての受賞です。
ネズミも頑張りま🐀失礼しました😌

0 件のコメント: