『ネズミの涙』稽古場日誌(1月20日) 制作チーフ:忠地あずみ

今日は、美術の磯沼さん、照明の増田さん、振付の多恵さん、サムルノリ指導の李さん、そして作曲に専念中で稽古場は久々の萩さん、とスタッフ陣も揃い、夕方から1・2・3場を西組で通しました!

その前に…磯沼さん作の美術セットの劇場模型を前に、わずかな食事休憩の時間を割いて、鄭さんとスタッフは打ち合わせ。

スゴいですよ~、
パブリックシアタースペシャルセットです!

さて、1~3場、この作品全体でいうとまだ半分。

しかし、まぁ~なんて盛り沢山なこと。
心がガンガン動かされるシーン満載。

まだ半分なのに…。

そして、シーンによっては当初の計画より、登場人物が増えているような…。

スゴいですよ~。
パブリックシアタースペシャル登場人物!


パブリックシアターでの初演の「ネズミの涙」に出会えるのは今回だけ!
皆さま、後悔しないように、見に来てくださいね。

そして、このハクネツ通し稽古で今度はT君が負傷。

大事をとって稽古後のダメだし聞かず救急病院へ。ひとまず診察が終わり、心配ないから皆早く帰ってね~、なんて思いながら稽古場へ連絡。
まだ李さんの熱いダメ出し中だった!


今日も稽古場は最後まで熱かったのです。

0 件のコメント: