『ネズミの涙』稽古場日誌(1月24日) 富山直人

1月3日から休みなく、毎日朝11時頃に稽古場に来て夜9時過ぎまで稽古しておりまして、曜日と日にちの感覚がなくなってきております。

この日誌を書いている今日は27日。
ボクの担当は24日。
たった3日前なんだけれど、何をやったのか記憶に無い…

あ、そうだ、朝10時から稽古してたんだ。
東組4場の自主稽古だった。
真理子さんも朝10時から夜9時までピアノを弾きっぱなしで、さすがにお疲れだったなぁ。

だんだん思い出してきた。
稽古場見学があって、西組の3場を見てもらったんだった。
でも、鄭さんの抜き稽古が伸びて、見学の皆様を1時間お待たせしてしまったんだった。

あと、パンフレットの写真撮影があったんだった。
で、急いでお化粧した人がいたんだった。



夜は栗原さんがいらっしゃって殺陣の直しと、東の4場。

とにかく、この日もぐったりの1日でした。

東と西の悟空。



0 件のコメント: