『ネズミの涙』稽古場日誌(1月28日) 太田まり

今日は栗原先生がいらっしゃり、11時から4場の殺陣の稽古。



殺陣のシーンで大活躍の二人☆
本当にお疲れさまですっ!
観てる方はとぉっても楽しかったっ🎵(笑)

今日のチョンさん…鍋さん大丈夫ですか?と心配しておいて、その1秒後すみませんがここをこうして下さい。とさらに動きを増やしている…恐るべし!
挙げ句、『合い言葉は~オペラって楽しいね♪』と満面の笑み。

でも…(でも?!)オペラってなんだか凄まじいかも✨✨✨
本当に沢山の人に観て頂きたいです!!



華の衣装部も毎日素敵な衣裳を縫いまくってます。
突然、「追加おじさんが来たよ~♪」と先程満面の笑みで登場した凄い人が現れるので、本当に大変です。



演出部もワクワクするものを沢山作ってくれてますっ。
あ~早くお見せしたい!!

*まり*

0 件のコメント: