四国「森は生きている」巡業ワークショップ :うさぎはぽむっとしている=うーぽむ

さて、稽古場がネズミで白熱しているときに、私うーぽむ(浦上)と彦ちゃん(彦坂様)とピアニスト大坪ゆうみんは四国の小学校を回っています。
3月の子ども参加型の森は生きているのオペラ歌手養成ギブスをはめさせるのです!!

四国といえども寒い!!!四国をなめたらあかんです。
18日に四国入りして3校終わったところでちょうど帰ってきたところです。
また明後日四国にトビマス。

しかし、小学校③校今のところ回ったのですが、すごく楽しい!!!
もう本当に自分が一番イキイキしてるような気が・・・(笑)
3月の本番が楽しみです。それまでうーぽむのこと覚えてくれてるかなぁ。。



あんぱんまん列車に乗りました。べらぼうに疲れました。


来週また高知県に飛んで5校行きます!!!子ども大好き!というか、子どもと一緒に何かすることが大好きな私は、本当に毎日が楽しい~
そしてあまり何もない駅で、とてもおいしいお店に当たったときの幸せ!!まいにち本当に幸せです。ウフフw四国っていいなぁぁぁ~宇和島の「とみや」というお店が気に入って②日連続③人で行ってしまいましたw

ネズミの現場は座日記をみている限りかなり、大変そうですが、まぁワークショップ組ものほほんとはしていますが、がんばっている、と。
3月の森の旅が本当に楽しみデス!!

0 件のコメント: