『ネズミの涙』稽古場日誌(1月22日) 田中さとみ

こんにちは⛄
東組リン役のさとみです。

今日は演出の鄭さんが授賞式でいらっしゃらなかったので、稽古はお休み🌞😊

…になるはずがあるわけありません❌

サムルノリの李さんと振り付けの多恵さんに来て頂き、みっちり稽古しました。

多恵さんの振り付けでぐるぐるぐるぐる回ってたら、気持ち悪くなって、そりゃもう大変でした😓
みんながビニール袋やタオルを持って走ってきてくれました。

お茶場でぐったりと休んでたら東組ニッケル君が大丈夫?とやってきて、パンをムシャムシャ食べながら私の飲んでいたお湯を勝手に全部飲んでしまいました…
こらっ👊
心配してくれてんだか何なんだかよく分かりません😅

相さんが背中をさすってくれたり、知識豊富の大ちゃんが酔わないコツを教えてくれたり…

みんなありがとう💖💖💖😂

おかげさまで、おうちに帰って寝たらスッキリと元気になりました🐳

もともとブランコにも酔ってしまうほど、すぐ酔うので今回は苦労しそう…😢三半規管を鍛えて頑張りたいものです❗でも三半規管ってどうやって鍛えるのかな…❓

さ、気を取り直して明日からまた頑張ります🍀
写真は


📷朝早くから稽古してたサムルノリな人々。


📷遅くまで頑張ってる西組のラブラブなおふたりちゃん。


📷膨大な衣装に囲まれながら朝から晩まで作業をしてくれてる衣装部のリエさんとパナちゃん。
みなさん、今日も1日おつかれさまでした🍙🍵

田中さとみ

0 件のコメント: