ゴーシュ* イン品川(岡原)

何もない多目的ホールをゴーシュの舞台に変えました。

搬入口が地下で3メートルの高さまでの車しかはいれないので、4トントラックからハイエースに地上で入れ替え、そして地下2階から地上3階のホールまで搬入。

イラチ(関西弁でせっかちのこと)なOさんは早く搬入できる方法が他にないか理不尽な工夫をしました。
バラしの際についに発見!
理不尽女王のパワー発揮!
少しだけ近道しました。

トラックで待っていたネコさんが
『さすが!特技、恐喝!』
と誉めてくれました。
その待っている間、トラックの荷台でずっとソングを歌っている彼氏もなかなか、さすが!と言えるでしょう。









0 件のコメント: