『百花連唱』 稽古場日誌(5月3日):花島春枝

いよいよコンサート稽古も大詰め。
本日のメニューは、もうちょっとつめておきたい曲の抜き稽古と、
全員合唱の稽古。
そして夜はヴァイオリンの山田百子さんと、クラリネットの橋爪さ
んをお迎えしての稽古。
とても一日の稽古内容とは思えない?!充実のラインナップでござ
いました★

稽古の日々で改めて思ったこと。

 
ソングとの出会いは刺激的。
ソングを歌うことは本当に楽しい!

でも時にすごく苦しい。

時にソングの魅力に取り憑かれ、
時にソングの力に押し倒され、
翻弄され、格闘の毎日。

不完全なわたしが、今、歌う。

自分自身の為だけに歌うのではなく。

聴いてくれた人からも、抱えきれないほど沢山のものをもらいながら。
今しか歌えないことを、歌う。


上野の東京文化会館。
その日、その場でお会いできることを、
心より願っております。

0 件のコメント: