ばあすでい。(ちひろ)

ソングコンサート『百花連唱』は無事終了致しました。
御来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました♪

***

そして本日5月10日ごとうの日、或いは母の日は、我等がパナ(影浦英枝)ちゃんの、記念すべき∞回目のお誕生日です。
昨日一足早く、お馴染みの素敵洋食屋さん「ポトス」にて(パナちゃんはいつもメールでポトフと書いて送ってきますが)、同期勢揃いでお祝いしました!


花束を持っている人の左が主役です


お花を抱えるお花ちゃん♪

ちなみにサイドに見えるケーキは、ろうそくと花火付き、ポトスのマスターお手製のスペシャルケーキ!
お皿のふちに描かれた「おめでとう」の文字と、星と雪。ブルーベリーとストロベリーの並ぶふわふわなケーキに、まりちゃんも思わず「とれびあ~ん」と歓声をあげます。


完・食!

パナちゃん、お誕生日おめでとう。
どこまでもまっすぐで、思いやりに満ちたお花のようなパナちゃんを、同期はみ~んな愛してます!

0 件のコメント: