まげもん☆ザ☆フレッシュ(玲子)

オペラ『まげもん』のお稽古が始まりました。

キャッ💖発見!


食事休憩に、一つの器からそうめんを食べる2人💖

何とも微笑ましい光景です。


この2人、『まげもん』のニューカップル!

今回『まげもん』は3人が新キャストです🎵

いまは演出家が入る前の自主稽古。
この間に新しいキャストは大まかな動きを体に入れて演出家入りの稽古に備えます。

ご飯の時間も食べながら、
あそこはどうしよう?
こんな動きはどうだろう?
と話したりするのです。


なにせこの後には
アジアNo.1しつこい演出家
が控えておりますから。

もうひとり、『まげもん』初参加のヒカルくんは
休憩中も先輩を捕まえて色々聞いています。


熱心ですね。

船頭返り咲きの花さんは、ヘア・アクセサリーの改造中。


お洒落に余念がありません。


フレッシュ『まげもん』
どんなことになるのか、楽しみにしていてください。

REIKO



0 件のコメント: