『よだかの星』 稽古場日誌(5月22日):影浦英枝

毎日濃厚な稽古を続けているよだか組は、今日もBスタジオで燃えていました🔥

今日は初のセット入りっ!!始めの一時間は、われらがザ・舞台の久寿田さんの説明を受けながらセットを組み立てました。久寿田さんの力作!!……は劇場で見てくださいね💖

う~ん、結構ウラが狭いぞ★小道具をどう置こう……と試行錯誤し、収まった所でお稽古へ❗️

今日は二回通しが出来ました♪ふぁ~濃厚だぁ✨ほとんど歌っているので、気が抜けません🍀さらにソングのステージ稽古もし、今日もみっちり9時までやりました♪

そしてみんなが帰った後……人気のない稽古場で一人作業をしてくれてる子が……


 
まげもんの稽古が始まってしまったので、衣装を島田君から引き継いだ、新人チャミちゃんが作業をしてくれていました!!



たくさんの方々の力をかりて、よだかの舞台は出来上がります。よし❗️明日も頑張るわんっ🐶

0 件のコメント: