ピノキオワーク(岡原)


今日は旅の隙間のピノキオワークショップでした。

おなじみの世田谷子供劇場主催。

岡原と田中で行ってまいりました。

実はピノキオワークショップは、6月の始めから始まっていて、彦ちゃんがピアニスト関さんと二人で旅をしていました。

彦ちゃんは歌い手ひとりでやるために、荒技を思いつきました。

ピノキオ絵本!

しかも、その絵はなぜか太田まりに書かせて…。

その絵本をお借りして、本日やってきました。


結局、ワークよりも長く反省会(?)をやり、ベロベロで家路につくわたくしでした。


ちなみに、世田谷のスタッフの方に「娘が小田急線で佐藤さんと岡原さんをお見かけして声かけようか迷ってかけられなかったと言ってました」
と言われました。

それは、私がベロベロだった?ことでないことを祈ります。




0 件のコメント: