7月27日 ピノッキオ組 (ちゃみ)

初めまして!
初めての旅で初めて熊本に来て、初めての座日記を書いています、熊谷みさとです。
あだ名はちゃみです。
よろしくお願いします!

初めてづくしで旅は不安だらけ…かと思いきや、ピノッキオ組の先輩方は優しくて楽しくて、毎日お腹がよじれるくらい大笑いさせてくれます。


さてさて、岡山での公演を終え、新幹線で熊本に移動するはずだった私たち。
ところが…


博多で乗り換えようとしたら、豪雨の影響で次の駅が冠水!

慌てて切符を払い戻して乗った高速バスも、高速道通行止めで渋滞にはまり超低速バスに!
ありゃりゃ…。

やっとの思いで熊本県に着いた私たちを待っていたのは…


やまなみ保育園での大石さんと真理子さんのコンサート。

ハードスケジュールの中での素敵なコンサートに大感動!
おいしいごちそうに大感動!
打ち上げでいとこんにゃくの皆さまと一緒に歌って大感動!


なんとも楽しい時間をいただきました。

ありがとうございました。


ニワトリとヤギとアヒルのいるホテルまで送っていただき、明日から熊本公演がんばるぞ~!


0 件のコメント: