プレゼント!(彦坂)

ピノッキオツアー、無事千秋楽を迎えることができました!
たくさんの方々に支えられました!
感謝の気持ちで一杯です。
各地で頂いたプレゼントをご紹介させて頂きます。



神奈川県西部子ども劇場協議会
万華鏡です。ピノッキオがついていました!


神奈川県西部子ども劇場協議会
小田原はかまぼこが有名!かまぼこ板で作った人形です


静岡おやこ劇場
いろいろな手作りがありました!
久ちゃんの洋服に良く似合うペンダントです!


みる.あそぶ.そだつ.津山子ども広場
ギンガムチェックのポッケが可愛い手提げです!


岡山市子どもセンター
ビーズで出来たくまちゃん!会員、絹川さんの手作りです!


岡山市子どもセンター
この袋の中にはフルーツのゼリーだけ??
いえいえ、ビールやチューハイも入ってました(*^o^*)


文化☆体験ネット西大寺子ども劇場
牛乳パックを使って素敵な小物入れができました!
中には手作りクッキーが入ってました(あっという間に食べちゃったので空なのです)


鳥取おやこ劇場
ピノッキオのプリント付き手提げです。
中には鬼太郎汁の缶が入ってました(あっという間に飲まれてしまいました~)


境港親と子どもの劇場
タータンチェックの袋の中には、なんと汗ふきシートとタオルが入ってます。ピノッキオの必需品です!


静岡おやこ劇場
折り紙のピノッキオです。


熊本県宇城市
ホール主催でしたが地元のおやこ劇場、うきっこ、たのしい会の皆様からお花を沢山頂きました!


手作りの数々です!

0 件のコメント: