『変身』稽古場日誌 8月20日(佐藤久司)

今日は日中は11場~13場までを元さん入りで稽古、夜は14場を自主稽古しました。(「変身」は全部で17場あります。大分大詰めになってきました!)
今回の稽古場はいつも以上にメンバーの意見がたくさん出されてつくられてきているように感じます。それは意見を出しやすい雰囲気の稽古場だからだということもあるし、再演なのでみんなある程度のビジョンを持っているということもあると思います。
意見が通ると凄く嬉しいのですが、意見が通らないとその分悶々としてしまいます。でも違った意見を聞いて、少し冷静になると、また違った考え方もできて、ひとまず納得して先に進みます。
そんなことの繰り返しで稽古は進んでいきます。
う~ん、おもしろくてヤメラれませんな~

ところで稽古ピアニストの斎木さんがおもしろい飴を持ってきてくださいましたのでご紹介します。


「林光三特撰菓子」

光さんとは関係ないと思いますが…(実際は「はやしこうぞう」らしいので(^w^)。)

0 件のコメント: