俳優座千秋楽

あっという間にオペラ「変身」俳優座公演終了いたしました。
お陰様で大入り満員でしたヾ(^▽^)ノ
お客様の拍手はとても温かくて
「気を付けて海外に行ってらっしゃい」と言われているような気がしました。

寄付、カンパにもたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました!

めでたく、出発できていた~あら~?


その前にあこがれの水戸芸術館でひと晩だけの公演です。

でも、やっぱり、俳優座が終わったら乾杯したいじゃないですか!?


乾杯の挨拶、もちろん作曲の光さん!


光さんと元さんの密談?


演出の元さんの挨拶は、すごくいいことを言ってくださったけど、酔っていたのであまり覚えていません。


海外への決意、留守を守ってくれる森は生きている組へのねぎらいを語る萩代表!


とりあえずの締めくくりなので手締めは1本で。手締め隊長は鍋さん!


大入り袋をもらって、えらく喜んでいる旅の記録を撮ってくださるランさん!

打ち上げは大変楽しく進みました。


しかし!そうなんです、楽しい打ち上げは翌日の朝7時30分の電車を忘れさせてしまうのです。


今、すでに水戸芸術館で仕込み中です。

いやはや、しかし、素敵な劇場です。日本最後の劇場、明日15日いかがですか?

0 件のコメント: