変身表裏。(ちひろ)

オペラ『変身』は、俳優座劇場、及び水戸での公演を無事終えて、いよいよ海外へ向かって出航します


ゲネプロ前に最終メイクチェックをしてもらうために一列に並ぶ(しかし演出家に「こないだ見たからいいや」と言われる)キャスト陣


今回大活躍だったチケット係の沖まどかちゃん


そして、変身チームが奮闘している間の、その他の人々の動向はといえば、


路上ライブで大学生のサークルと間違われたり


テノール歌手が弾き語りをしたり


聞いたり


バリトン歌手が「おっくせんまん」を歌った


六本木でアイスを食べたり


小平で子猫と戯れたり


千葉で波に呑まれたり


と、なかなか充実した日々を送っておりました。


明日からいよいよ「森は生きている」の長いツアーに向けてのお稽古です。変身チームに負けないくらい頑張ります♪

0 件のコメント: