リーモー。(ちひろ)

初日は一幕、二日目は二幕、三日目に通しをして、四日目の本日は演出の高瀬さんをお迎えしてのお稽古。海外組に負けず劣らず、森組もなかなかに充実した日々を過ごしております。
女王様のお家からやってくる、栗の渋皮煮、茗荷の味噌漬け、容器いっぱいのイクラなどで、お茶場もなかなかに充実していて幸せです。

さて、



今回の新生オオカミチームは、



花粉症とお地蔵様!



みんな温かく見守ります。

そして、本日のスペシャルゲスト。



シュークリームを持ったお姫様!

7月デビューに引き続き健闘中の四月の精は、
「歌うまかったで!ちょっとセリフきしょかったけど!」と言われ、
同じく7月に引き続き奮闘中の女官長は、
「ロシア人やからシャラポワみたいにしたらええねん」とアドバイスをいただきました。
相変わらず、可愛さと面白さは圧倒的♪

そしてお稽古後には、久地のカレー屋さんへ行って、
「この5人が嵐だったら誰が誰か」というような話題で終電までナンを食べ続けていました。



ひろかちゃんだけ心なしか合成写真のようです

明日は装置の仕込み替えをして、体育館版のお稽古!
モードを切り替えて、楽しく頑張ります♪

0 件のコメント: