銀週間。(ちひろ)

シルバーウィークの真っ只中、世間様は上へ下への大騒ぎかと思われますが、森組は日曜日より、ストイックな稽古期間へと突入いたしました。

初日は、娘役のプリマドンナ(梅村さま)と博士役のお父さん(うるおさま)がやんごとなき別仕事の為にお休み。
残りの精霊10人と、ラブリー制マネまりちゃんとで荷上げ&建て込みをし、流れやミザンスを確認するお稽古が始まりました。



本日の博士役は島田氏



お茶も頂きます

ちなみに、島田氏の背後の、ひとりだけ帽子をかぶっているお嬢さんは、今回こんにゃく座初舞台にして森デビューの沖まどかちゃん。
8月の精、リス、オオカミ、大使婦人、廷臣など、色々な役で魅力的な姿を全国にお届けします♪

ベテラン揃いの変身チームと対照的に、森チームは大変フレッシュな面々で構成されております。しかるがゆえに、とっても元気です。



こんな感じで!

お稽古はまだ始まったばっかり。これからもストイックに頑張ります!

0 件のコメント: