多摩市民館に参りました。(まろ)

地元かわさきおやこ劇場協議会公演第2弾!
多摩市民館にやってまいりました~。

中原に続きやはり大御所は健康のため自宅から自転車でやってまいりました。この方どこまで自転車で来るのでしょうか?ラストの幸市民館も自転車で来たらすごいです。
その大御所、医者の検査でなんかの値が正常値に戻ったとかで大喜び。今日はいつも以上にハッスルしてました。
でもビール飲んだらまたすぐ元に戻りますよ~。



稽古が終わって楽屋に戻ってみるとステキなメッセージが添えてありました!注文の多い料理店のセリフにかけて「決してご遠慮はありません」のメッセージ。ええ、遠慮なんかしません。ガンガン食べますよぉ。



寒い冬を吹き飛ばすような春色の今日のメニュー!
Oh!Buono!



岡原サンカメラで手が写らないほどの素早さでおかずを奪取していきます。この真剣な表情!

0 件のコメント: