11月4日 この旅初めてのお子入り森!! 朋

始まりました!にぎやかな子どもたちと創る「森は生きている」
今日は大宮からニューシャトルという初めての乗り物に乗って行く小針北小学校。



行く途中の車窓からは富士山が見えました!!
空気がきれいで気持ちいいぃ!



子どもたちも元気いっぱいでした。
お客さんもたくさんで、2回公演でしたが、1回目なんて600人近くに観ていただきました!!

今日から制作マネージャーは彦ちゃん。
初日から彦坂ワールド全快でした。
というのも、なんとも突っ込まれやすいポケポケの和みキャラなのです。
同い年のうるおさんとツーショット。
きっとこのうるおさんが一番突っ込みまくることでしょう。



今日のお弁当は、なんとお寿司のお差し入れ!
学校の先生が用意してくれました。おいしかったぁ!
食後には、コーヒーがでてきました。
なんと優雅なお弁当タイムだこと!



そのコーヒーをたしなむ同い年コンビの彦ちゃんとうるおさん。

お弁当タイムを終えて、いざ2回目公演!!

ところが、6年生が2クラス午後から学級閉鎖!
その2クラスには観てもらえませんでした。
ん~残念。
インフルエンザめ~~~~~~!!!

でもでも、終演後、お客さんとあたしたちとみんなで歌う「十二月の歌」はものすごく元気いっぱいで、涙ものでした。

0 件のコメント: