『三文オペラ』稽古場日誌 1月8日(萩千尋)

本日1月8日は、エルビス・プレスリー、 デビッド・ボウイ、そしてこんにゃく座が誇る新進気鋭のヒーロー役者、島田スミス大翼さんのお誕生日でした。


ロウソクの数は雰囲気です。

可愛いピアニスト湯田ちゃんの奏でるバースデーソングにのせて、大階段からケーキが舞い降りてきます。


持ち前の肺活量で一息に消灯!

泥棒一味とその親分、警視総監と部下の警官、陽気な乞食商人にサルティンバンコ風の娼婦、色々な人々がこの良き日を寿ぎました。


右手に見えますのがケーキでございます。

本当におめでとう!
飛躍と隆盛に満ちた極彩色でハッピーな一年になりますように♪

***

そしてそのお祝いの品…という訳ではありませんが、昨日のお豆さんに引き続き、鈴木家より頂いた素敵な差し入れを御紹介致します。


大きな箱い~っぱいのバナ~ナ!


みんな大フィーバーです。

流石、稀代のバナナ女優鈴木裕加を育んだそのバナナの量は、半端じゃありません。トップオブコスモのバナナパワーです。


こうすると三日月にもなるの。

鈴木家の皆さま、素敵な差し入れをありがとうございました♪

***

ハッピーなケーキと幸せの黄色いバナナで、明日からのお稽古も頑張りマック・ザ・ナイフ♪

0 件のコメント: