『三文オペラ』稽古場日誌 1月7日(宮瀬晃)

まずいきなり今日の差し入れを紹介!


鈴木ひろか家から「おまーめさん」が届きました。

甘さ控え目でお上品。凄く美味しくてパクパク皆で食べました。いつもいつも有難うございます、ひろかさん☆熊本男児はありがく頂きますよぉ!


「感謝感激うまかばい」と言った図です。

さて午前中はグループ別の自主練があり13時ちょっと前から加藤さん入りで稽古開始です。今日は8場と9場の稽古!!の予定があれよあれよと流れに任せ10…11…アレ?ラストまでいっちゃったよ★予期せぬ展開だったのですが全体像がなんとな~く見えた気がしました。結果オーライだったのかな。
で最後までいったので明日からは始めに戻って細かく稽古していく事になりました。それに向けて夜は2場の稽古をしていた時、「事件勃発」ですよ!みなさん!?
大石マックがよりによって最愛の妻、まりポリーに向かって宿敵の女の名前を呼んじまった!!!!
その名はマックのもう一人の最愛の人「ルーシー」☆☆☆
ポまりーは瞬間、手にしていた小道具を舞台に叩き付け言い放つ訳です。
「私ポリーですけど!」なにか?????あんっ?
現場は騒然!しかし、ポまりーのマックに対する愛を感じました。めでたしめでたし☆

追伸※大石マックよ!間違いがベットの中でなくて本当に良かったね。

0 件のコメント: