『三文オペラ』稽古場日誌 1月6日(北野雄一郎)

『三文オペラ』稽古場日誌 1月6日(北野雄一郎)
三文オペラの稽古が始まって三日目。
連日、熱のこもった稽古が続いています。

あーだ、こーだ、どーだ、いろいろ探りながら試していくわけですが、
終日熱くなっていると、やはり疲れるわけですよ。

稽古終了、気がつくと、

「あれ?誰もいない…。」

いつもは誰かしら残って稽古しているのですが、今日は誰もいない。

誰もいない
と、いうことで稽古場でひとり遊び。
稽古場に立て込まれた舞台装置を独り占め。
妙なテンションで走り回って……疲れました。

これからさらに熱くなっていく稽古場!
稽古も進み、舞台装置を独り占めする時間もなくなっていくことでしょう。

さーて、どんな舞台が出来上がっていくのかな?

みなさん、ぜひおたのしみにー!!

0 件のコメント: