『三文オペラ』小屋日誌 2月3日(島田大翼)

今日はGP、ゲネプロです。本番さながらの通し稽古というわけです。
大抵は初日の昼にゲネプロをやって夜に本番ということが多いのですが、
今回はいつもより一日早くゲネプロができてなんだか心にゆとりです。
しかし気を抜いて油断して失敗しないように気をつけませんとね。

気を抜いて着替え途中にうろうろしていたら加藤さんに呼ばれました。
「その格好ロシア人の役者みたいでいいじゃないか」とのことでした。

究極のズボンインx
ロシア人のイメージが変わりました

**********

さあ余談はこのくらいにして今日のいい男の方にまいりましょう。

北野雄一郎・アイラインを引く
メイク中のいい男

ゲネプロですからメイクだってしっかりしなくちゃいけません。
なぜって、いい男がメイクすると更にいい男になるんですよ。
頭に乗っているのは「ヘアバンド」と名付けられたタオルです。

北野雄一郎・野菜ジュースを飲む
野菜ジュースのいい男

いい男には黄色の野菜ジュースやコップがとてもよく似合います。
シールの文字は「20%引き」。いい男は買い物上手でもあるんですね!

**********

さあ明日は初日です、ハリキッテいきましょう!

0 件のコメント: