ピノッキオ in 大阪(まろ)

ピノッキオチームは大阪は豊中市、千里のよみうり文化ホールにやってまいりました。



さすがよみうりテレビのホール!歌番組用でしょうか真ん中にファッションショーばりの花道に一同大喜び!
自分の出番のどの時に花道に行こうかと各自企むのですが、ライトが当たらないために涙を飲むのでした。
そして白いグランドピアノ!ポール・モーリアかリチャード・クレイダーマンか(古っ)いつもとひと味違うピノッキオなのでした。

で、終演後、岡原真弓を育んだご実家が近くということで一同なだれ込 み、豪快で痛快な貴重なお話を聞かせて頂きました。


ごちそーさまでしたー。

大阪を後にし、一路北九州へ。


関門海峡にて。1週間前もここ通ったんだがな~。

0 件のコメント: