灯りを吊りましょギャラリーに…(島田大翼)


本日は彦成小学校(埼玉県)での公演でございました。
このツアー唯一の児童参加公演にして最後の「1日2ステージ」!
朝からめっきり冷え込んで、身も心も引き締まります。

加えて今日は音楽監督の萩京子先生も来られましたし、
演劇集団風からのお客様も…おお引き締まらざるを得ません。

とまあ、そんなこんなで午前のステージも楽しく終了。
お昼休みには図工室でお弁当を食べながら反省会です。
はんぺんの天ぷらって初めて食べました。美味しかったです。

お昼にはすっかり暖かくなりました。暑かったです。
終演後は共演してくれたみんなと記念撮影。

びろびろの付いた人たちが月の精だよ!12人見つけられるかな?

セクシーな精、わんぱくな精、花で顔が見えない精…

それから今日は三月三日、桃の節句でございました!
桃はピチピチしてるからピーチなんだそうです。英語の教材に習いました。

女の子の髪形が変わるとやっぱり気になるよね!

ひなあられを囲む会を囲む会

女子祭ですね。みなさんどうぞこれからも健やかに!

片付けを手伝ってくれたみんなありがとう!

トラックからさようならー

ところで沖まどかはピンクのジャンパーを着ていますが、
最近ではこれに似たような服装の小学生がたくさんいます。
だから、どうもまどかがいろんな所に見えるようです。

+ + + + + + + + + +

360b8829.jpeg

夜は駅前で3ステージ目…?

0 件のコメント:

コメントを投稿