『ネズミの涙』稽古場日誌(4月19日):佐藤敏之

本日は栗原さん入りで殺陣メインの稽古をしました。

僕は龍の殺陣だけなのでまだシンドく無い方でしたが、大変なのは全部の殺陣に絡んでる島田'ニッケル'大翼と三種類の妖怪をやる川鍋'タングステン'節雄。
若い大ちゃんはまだしも、鍋さんはこんにゃく座の中で一番年長!さすがにシンドそうで、やってる途中で顔が土気色に…
しかし、鍋さんは絶対自分から「休みたい」とか「シンドい」とか言わない。頭が下がります
そして稽古のラスト辺り。杖を使った殺陣を「少しスピードを速くお願いします」と栗原さんから指示され、その時の鍋さんの軽やかな動きに思わず「おお〜っ!!」と歓声と拍手がわきました。ホント〜にお疲れさまでした。皆さん劇中劇の[西遊記]の悟空VS妖怪のシーン楽しみにしていて下さいませ〜m(_ _)m

オマケの写真は稽古後に催された
[栗原さん&照明プランナー増田さんを囲む会]
にて…



0 件のコメント: