『セロ弾きのゴーシュ』稽古場日誌(4月25日):壹岐隆邦

お初にお目にかかります。4月に入ったばかりの壹岐です!
……あっ、まだ4月でした。
ひと月も経ってないとは思えないほど、濃い毎日を過ごしています♪


テアトロ・ド・ソーニョでの『ゴーシュ』の稽古は今日が最後。
今日も一度通して、音楽面と演出面の気になるところを確認しました。
運搬要員のうちは、毎日前から稽古を見学できる、ある意味いちばん楽な立場。
日に日に洗練されていく舞台に、観客の立場で感動しつつも、このチャンスになるべく多くのモノを吸収しようと、いち座員として稽古に臨んでいます!

今日は稽古の後に、ソーニョの管理人さんからオニギリの差し入れがありました♪
ありがとうございます。お世話になりました!
明後日からはいよいよ現場に入ります。いろいろ楽しみだ!



※おまけ
好奇心の塊・壹岐の、ここが気になる!


仔狸がしょっている楽譜は……


過去のゴーシュのチラシ(?)でした!


ゴーシュが読んでいる本は……


英語がびっしり書かれていました!

標題もなく、英語は読めないので何の本か判りませんが、


とにかく古いです!

0 件のコメント: