『ネズミの涙』稽古場日誌(4月25日):北野雄一郎
今日は今回初の通し稽古でした。
頭からお終いまで通しました。
初めて通したこともあり、どたばたしたり、あたふたしたり、いろいろありましたが、何とか通せました。
全体を通してみて分かることもたくさんあるんですね〜。
前もって分かると対処が出来るので、通すことはとても大切ですね。
稽古場での稽古も残すところ、明日のみ。
あとは劇場入りします。
最後の最後まで足掻いていきますよ〜。
お楽しみに。
そして、稽古後はやっぱり飲み会になりましたとさ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿