『セロ弾きのゴーシュ』公演日誌(4月29日):川中裕子

日誌登場、はじめましてです!!この4月に入座した川中裕子 です。

昨日初日を終え、今日は明日の公演先、八王子市にある城山小学校での仕込みでした。

一昨日教えてもらったことを思い出しながら、新たに色々教えていただきながら力を合わせて担当の楽屋づくりや、舞台づくりしました。


完成です!!
(舞台上では可愛い子だぬきチャミさんが祈祷中!?)


外には


木のかげでこっそり、ハニワくんが応援してくれています。


昨日の公演を観させてもらって、子供たちの反応が素直でかわいすぎました。ある方向を指してたりすると後ろを振り向いて探してたり(笑)
明日はどんな子供たちで、どんな公演になるのでしょう!楽しみです!!


そして、明日はなんと!!高尾駅に朝6時分 に集合なのです・・・ うちからは朝5時発なので、4時には起きなければ です。

あああ〜無事起きれるかドキドキしてきました!!

0 件のコメント: