銀河プレ稽古5月の部最終日!! (まり)

今日は色んな話し合いがされました。
今回は大石さんが演出!始終和やかな稽古場は色々なアイデアが飛びかいます。
そんな中で一番大爆笑が起きたのがこの貴重なエピソード。ザネリが溺れるシーンについて話し始めた時のこと。
梅さん「小さい頃川で溺れた事があるんだよね。」ちぃちゃん「どうして溺れたのですか?」梅さん「ん?テトラポットがあってね。それをぴょんぴょんぴょんって走ってったら最後無くてドボンって落ちたの。」川は深く、渦まで巻いていたそうです。おっそろし〜。誰も助けられず困っている中、お父様が勇敢に川に飛び込み梅さんを救ったそうです。
お父様、ありがとうございますっ


梅さんの天真爛漫っぷりは小さな頃から健在でした。

どうも他にもびっくりするような所から落っこちているらしいのですが…そのお話はいずれまた。

そして本日も、絵しりとり♪


雄一郎画伯のラッコ。

何か雄ちゃんの絵イライラする〜。だって笑ってるんだよ〜!と大好評でありました。
楽しいプレ稽古も終わり、明日からまた3班勢い良く旅に出ますっ☆

*まり*

0 件のコメント: