「おい!ゴーシュくん!」 (岡原)

東京近郊小学校公演三連チャン!クリアーしました。
練馬、板橋、西国分寺に朝7時に集合!

つまり、家を5時頃出発します。
つまり、4時頃起きます。

「一週間に一度より、このほうが身体のペースができるよねえ」などと言えたのは二日目まで…。
さすがに三日目の朝は朦朧としております。


でも、帰り道に、観てくれた一年生が


「こーしゅくん、どのみちかえるの?」

と、舌ったらずで聞いてきたり、

「かっこよかったよ、ちょっとこわかったけど」
と、大阪のおばちゃんと同じような事言ってきたり

「ジャンケンしよお!最初はパー!」
と、からかってきたり…。

声をかけてもらえた事で、疲れはぶっ飛ぶのです!


さあ!今日も朝7時から仕込み!


バトミントンでアップしているゴーシュ君なのでした。

(写真後ろの時計が本当に7時でしょ!!!)

0 件のコメント: