スターに囲まれて(北野)

6月30日(水)くもり時々あめ

函館に来ています。
今日はお昼から体育館で仕込みなので、午前中は自由時間です。


ということで行ってきました五稜郭。

そして上りました五稜郭タワー。

あいにくの天気で、遠くの海やら山やらまでは見えませんでしたが、
わいわいと楽しんできました。


五稜郭タワーの展望台にはあの方が座ってらっしゃいました。


そう、土方歳三氏(逆光ですが、いや後光か!?)


他にもミニチュアのフィギア?が。


「やんや、やんや。」


「そっちのそれがいいんじゃないか。」


「開〜国〜してく〜ださいよ〜。お願〜いで〜すから〜。」


五稜郭の星型が分かる模型。


それを見る人たち。

その模型を見て、しんちゃんが一言、

「抹茶ケーキみたい。」


…ちなみに茶色いところはチョコレートケーキだそうです。


それから五稜郭クイズに回答する人たち。

なかなかの難問です。


と、五稜郭を楽しんできました。


そして、午後は体育館で明日の仕込み。ちゃんとお仕事してますよ。

明日もがんばるぞ。



五稜郭に対抗してか、V字の団地。


0 件のコメント: