Wバースデー・佐藤敏之Ver(ちひろ)

本日は青森市民ホールにて、青森中央高校の皆さんをお迎えしてのステージでした。
朝から仕込み、本番、フェリーの出航時間に合わせての急ぎバラシと、なかなかにタイトなスケジュールだったのですが、夕べ前のりして楽しんだ分、みんなちゃきちゃきとこなしていきます。
青森中央高校の皆さんは、とても集中して観て反応して下さって、こちらも楽しんでお届けすることができたように思います。


そしてそんな今日は、みんなが大好きなネズミ組のお母さん、佐藤敏之さんの記念すべき…回目のお誕生日でした♪
音楽稽古のラスト、終曲のの後奏が途切れる寸前に、豪奢なハッピーバースデーの前奏が!ピアノはもちろん、服部真理子さん。
みんなで高らかに歌い上げ、袖からプレゼンンテーターが運んできたケーキを


佐藤さんへ贈呈!


巨大プリンケーキはぷるぷる揺れるので


プレゼンテーター裕加さんはなかなか大変!

頼りになる、愛がいっぱいの佐藤さんの未来が、ますますキラキラハピフルでありますように、ネズミ組一同心より祈願いたしております♪


佐藤敏之生誕記念公演の後、トラック組はフェリーで、電車組は白鳥でそれぞれ北海道は函館へと大移動。函館到着後は、


ラーメンを食べに行きました♪

ホテル御推薦の『あじさい』というお店に、閉店間際に大人数で突入!
でもとても丁寧に対応して下さって、そしてさらにラーメンがとっても美味しかったので、


みんな


大感動でした!


本日の主役もニッコリです!


…しかし、今日という日には、もう一人主役がいたのです。


キックオフの何時間も前に侍ブルーのこの男。


電車の中でも準備に余念がありません。

当然、本日のワールドカップin函館は、まろちゃんのお部屋でということになりました。


そこに何故か真っ先に登場した照明の増田さん


最初はこれくらいの人数だったのが…


ベッドの上のお菓子も増え


後半にはこんなテンションに!

起こる全てに一喜一憂し、熱く鼓動を走らせながら観戦しました。最後のPKまで、たっぷり3時間近く。
残念ながら惜敗してはしまったものの、本当に集中し興奮した一夜でした。フィナーレはもちろん大拍手です。

「明日からまた新しい4年が始まる」
と、まろちゃんが言いました。

ありがとう、日本代表! あっぱれ、岡田ジャパン!


ネズミジャパンは、明日は仕込み日です♪

0 件のコメント: