キトキトテノールリサイタル(ちひろ)


本日は、こんにゃく座の誇るキトキトテノール、沢井栄次氏によるリサイタルが開催されました。


受付嬢は、キトキトソプラノと新小岩アルト


素敵なお花も届いています。


開演前にこっそり盗撮。

シューベルトの歌曲集「冬の旅」を、全曲日本語で上演する今回のリサイタル。
一曲目から濃厚な密度と強い集中力で、客席をぐいぐい引き寄せます。瞬きを忘れるほどのひととき。
佐藤敏之渾身の照明も、推進力となって「冬の旅」を紡ぎます。

歌い手はもちろんのこと、聴き手もエネルギーの必要なプログラム。
一幕が終わった後の休憩タイムには、



裕加嬢の貢物のロシアンケーキを


キトキトプリンセスや


なんやかやでいただきます♪(後ろに雇われ舞監が…)

糖分補給して臨んだ二幕も、まろちゃんの魅力全開。
あまりの集中とエナジー消費に、どんどんやつれていく様子が、怖いくらいにリアルでした。

最後の曲が終わると、盛大な拍手。とっても素敵なリサイタルでした♪

***

終演、バラシ後は、


プチ打ち上げ!


ひかるくんが料理の腕をふるいました。

まろちゃん、お疲れさまね♪

+ + + + + + + + + +
本日トラック助手だった故に、リサイタルを観られなかったまどかちゃん。
残念さのあまり…


階段の主のようになっています

0 件のコメント: