今週のゴーシュ福島ツアーはぁ?(まどか)

あっという間の1週間♪


一日の内に、
本番して
約2時間のバス移動
そして仕込みっ


一日が終わる頃には、
本番があったのが昨日なのか今日なのかわからなくなっちゃうのです(^-^;)


さて?、
6月2日に福島ツアー初日を迎え、
移動した先は、相馬市民会館。


6年前の森のツアーでも来たのかな?


とっても古いホールです。


古いために照明の方々は大変ですっ(汗)



さて?、
この日泊まったホテル西山☆


ここでこんなことがあるなんて…この時は、想像もしませんでした(-o-;)


親切なフロントの方に出迎えられ、
各自の部屋へ向かうためウキウキしながら乗ったエレベーター。


ふと横を見ると………









キャァァァー”(ノ><)ノ



そこには鎧兜っ!!!



ホラーです(汗)



で、見慣れたと思いながら上に向かっていきますと………






キャァァァー”(ノ><)ノ




今度は、鎧兜が2人。

かなり怖いです(;_;)

夜中に一人でコンビニへ行けません(∋_∈)



ぜひ、この恐怖体験をしてみたい方は、ホテル西山へ♪


でもこのホテル、展望もあるし、スタッフの方々は親切だし、とても素敵なお宿でございます♪
ぜひ行ってみてくださいませm(_ _)m



翌日の3日

本番前のワークショップ

元気な相馬市の子どもたち720人

『舞台に上がりたい人~(^o^)/?』


って言ったら、

なんと約100人ぐらいが舞台に押し寄せてきまして(笑)


いやはや、凄かったなぁ(笑)


子どもたちの迫力に負けじと、本番も無事に終え

おいしい相馬牛弁当に感動し、



そんな相馬の思い出を胸に、

昼からまた2時間バス移動



今度は、楢葉町。

1日目の富岡町からは車で20分くらいのところ。


いつものように仕込み、


この日の宿は
全室オーシャンビューで
温泉つき♪♪♪





ご飯は美味しいし、

お風呂も気持ちよかった(≧∇≦)





最新の浴衣着こなし術




すがすがしい気持ちで迎えた一週目の最終日。



朝のソングタイム♪
(ゴーシュさんの提案により、毎日稽古前に全員で一曲ソングを歌います♪)


『飛行機よ』


ぃやぁぁぁ

なんかよかったです(笑)


朝からすごい大曲でした。



この日の子どもたちは、楢葉町の小学校の3年~6年生300人☆


ノリノリで観てくれた子どもたちに、役者たちもノッてきて、とても素晴らしい公演となりました(^∀^)

サッとバラした後のお昼も美味しくて、なんだかサービスに天ぷらまでつけていただいて♪


皆、東京へと帰っていきました。



一方、トラック組の井村さんと私は、
会津若松のホールにトラックを停めに行きました☆




途中で見えた会津磐梯山



予定より1時間早い電車に乗れたのです☆

75分間あかべこ各停に揺られましたっ!!!



あかべこ列車



ぁぁぁ~途中ですれ違った、当初乗るはずだったあいづライナーはスーパーあかべこ列車でかっこよかったなぁ( ̄∀ ̄)





まぁそんなこんなで、

福島第一週目は、

幕を閉じましたとさ…。



次回へ続く………


See You NextWeek~♪

0 件のコメント: