ネズミ初ツアー終了しました♪(ちひろ)

7月16日、石川県金沢市『本多の森ホール』にて、4月に怒涛の立ち上げをしたネズミツアーも、ついに最終日を迎えました。

前日15日には、ホールが兼六園のすぐ近くだということで、仕込みまでの数時間を利用して、ミニツアーが組まれました。


小雨の中、やって来ました兼六園!


橋フェチ玲子が颯爽と橋を渡ると…


おかしなキノコが生えていた!


こっちにも


こっちにも


こっちにもキノコ!


いい男は緑が似合います。


ちょっと休憩して…


こんな木を発見!


帰りには神社で


御神籤をひきました♪


しっかり結んでおきました。


そうこうしている間に仕込み時間近くなり、一行は慌ててホールへ。

ホールはとても広くて綺麗で、何と翌日御観劇の生徒さんたちが、搬入をお手伝いして下さいました!
おかげで、今回ラストの仕込みもとってもスムーズに終了。明日のファイナル2ステージのために、早々にホテルに帰ります。

そして翌日、本番の日!
何と、


富山からるっちゃんとお母様が御来場下さり、


豪華な差し入れが!

びっくりする程新鮮で美味しいお造りを何皿も頂き、お茶場が一気に料亭へと早変わり!


同郷のキトキトプリンスも


麗しの女性キャストも

みんなで美味しく頂きました!
どうもありがとうございます、るっちゃんとお母様っ♪

ラスト2ステージは、『金沢商業』『金沢錦丘』の皆様をお迎えしての公演でした。
どちらも反応がそれぞれ個性的で、とっても集中して真剣に観てくれているように思いました。
おかげで、最後までキャスト一同一丸となって、ネズミの涙をお届けすることができました。


最後は手伝って下さった生徒の皆様も御一緒に


三本締めを行いました

関わって下さった全ての皆様、観て下さったお客様に、最大級の感謝をこめて。


***


おまけネズミ。


文明の利器を使いこなす舞台部ネズミ


妖怪チックな小道具部ネズミ


ポージング上手な照明部ネズミ


メイク途中に何故か私服の楽屋部ネズミ


真剣に考える制マネズミ


メガネをかけるカーテン


スジャータの海賊品、クジャータ


何かの途中のへんてこりんな生き物


何か用か?


同期愛


全てをプラスにする可愛らしい笑顔v



楽しかったね~!



0 件のコメント: