ネズミ組メンバー紹介(2010年4月~7月ツアー)

スズ:梅やん(梅村博美)

異次元に懐の深いニクイ奴。


マンガン:さとチン(佐藤敏之)

自分以上に他人に気配りするニクイ奴。


リン:まりちゃん(太田まり)

こけつまろびつたかみを目指すカワイイ奴。


チタン:ヒカルン(宮瀬晃)

毎日ステージ一升。ラッパ飲みしてキュウシュウする豪快な奴。


ニッケル:だいちゃん(島田大翼)

何でもこなしキュウシュウする達者な奴。


コバルト:あいちゃん(相原智枝)

妖艶で独自の境地を獲得しているニクイ奴。


タングステン:なべやん(川鍋節雄)

出たとこ勝負。ナリが命だと本人は思っているカワイイ奴。


給仕:ゆーちゃん(北野雄一郎)

静かに広くキュウシュウするニクイ奴。


ネズミたち:とみやん(富山直人)

ブルドーザーのような押しの強さで客にウケるニクイ奴。


ネズミたち:にしやん(西田玲子)

舞台はもとより日常から美しく振る舞うニクイ奴。


ネズミたち:ちひろ(萩千尋)

クールで知的。宏大な宇宙を内に秘めたカワイイ奴。


ネズミたち:まろ(沢井栄次)

歌も壊れた機器も知的にサイセイするニクイ奴。


ピアノ:まりこさん(服部真理子)

美味しい物を見つけ出し、オペラのおいしい所も引き出すニクイ人。


ピアノ:きほつん(榊原紀保子)

元気で大胆かつ繊細に奏でるニクイ人。


制作マネージャー:ひろか(鈴木裕加)

美しさに磨きがかかった、カドに自由なニクイ奴。


音響スタッフ:しんしん(金村慎太郎)

胸キュン乙女、ガールズトークもこなすカワイイ奴。


本文、川鍋節雄。
協力、宮瀬晃。 



0 件のコメント: